2009年02月12日

ばななばなな★

yukiの
(●∀●)/←ココ
あいてますよー★笑


少しまえにね、

yukiの好きなタイプて
顔がうすくて背が高くてがっしりした人やろ?

って聞かれて、うんって答えたら


じゃぁ、オードリーの春日じゃん!


って言われて、
全力で拒否ったんやけど、



最近ちょっと気になってきたyukiです(笑)



「おまえ、●●ちゃんの事好きなんじゃないん〜?」

って言われて、ホントは違うんだけど
ちょっと気になってしまうって事…



あると思います!





今日ね、


バイト先で頂いたバナナチョコに


あったらラッキーだという


完熟バナナが入ってましたー★

090212_1646~01_0001_0001.jpg



やったー★


と、自慢げに友達にメールをしたら、






「おまえ完熟バナナ好きやもんな目





て。




シモ!?
q(-д-;)たらーっ(汗)





なんかそんな一日。

トゥース!
L(●∀●)ぴかぴか(新しい)
posted by yuki at 17:36| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“ガレット”

久しぶりに、仲良しむっちゃんとデートしてきましたぴかぴか(新しい)


最近、ミナミでご飯食べないので

オススメない???

と、神戸住まいのむっちゃんに
無茶振りをした(笑)



むっちゃんの知り合いが働いてる
「クレープリー・アルション」という
クレープ料理屋に
連れて行ってもらぃました★
ヾ(●ω●)ノ三
0726mug7.jpg


夜ご飯に
クレープて!!!



と思うでしょう?


違うんです!ぴかぴか(新しい)



yukiはフレンチとか
滅多に食べんから
知らんかったんやけど

“ガレット”
っていうそば粉の生地で作られた、おかずのようなクレープ。
フランス料理だそうで、そこの専門店に行きました!


yukiが頼んだのはコレ。
ベジタリアン。
090210_1957~01.jpg

ほうれん草 トマト チーズ 玉子が入ったガレット♪


デザートにはカシスショコラ揺れるハート
090210_2022~01.jpg


カシスのソースとチョコブラウニーがマッチ
クレープ生地はもっちもち


感動しました!ぴかぴか(新しい)



むっちゃんがオススメだというクレープを更に追加で食べました★笑



これが絶品!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



シュクレ
っていうお砂糖とバターの
超シンプルなクレープなんだけど



ぴかぴか(新しい)美味!ぴかぴか(新しい)
(´д`人)


もうコレしか言いようがない!


クレープ好きには
是非食べて頂きたい!ぴかぴか(新しい)


TAKEOUTも出来るカラ♪

ヾ(●ω●)ノ三


今回はディナーコースを頼んだんだけど、

前菜・ガレット・クレープ・紅茶が付いて
2400円くらぃだった★

お手軽フレンチ♪
(´∀`人)☆彡



むっちゃんとゆっくり話すのむっちゃ久しぶりで
懐かしい話で盛り上がった揺れるハート


実はむっちゃんと知り合ってもう6年目。
仲良くなった当時は
アホみたぃに遊んでた。

近所に6人仲良しが住んでて
鍋したりたこ焼きしたり

ラジバンダリ♪ぴかぴか(新しい)


懐かしくなって思わず
その仲良しグループの
みっちーに電話したら


今バーで働いてるって事で


バー行きました♪ぴかぴか(新しい)


前に日記書いた
リバープレイス前の
オシャレなバー♪


そこで近況報告とかで
盛り上がった

その後
11時あがりのみっちーと3人で

UMIYAにいって更に飲んだ♪


3件はしごとか久しぶり!ぴかぴか(新しい)


やっぱりいつになってもあの頃のメンバーは楽しい!


しょっちゅうは会えないけどそれでも

たまにはこうやって会えたらいいな揺れるハート

(´∀`人)☆彡
posted by yuki at 14:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。